技(格闘)
名前 | 回数 | 分類 | 威力 | 命中 | 効果 | No |
---|---|---|---|---|---|---|
にどげり | 30 | 物理 | 30 | 100 | 攻撃する。2回連続でダメージを与える。 | |
やまあらし | 10 | 物理 | 40 | 100 | 攻撃する。必ず急所に当たる。 | |
いわくだき | 15 | 物理 | 40 | 100 | 攻撃する。相手の防御を下げることがある。 | 94 |
はっけい | 10 | 物理 | 60 | 100 | 攻撃する。相手をマヒ状態にすることがある。 | |
ローキック | 20 | 物理 | 60 | 100 | 攻撃する。相手の素早さを下げる。 | 47 |
リベンジ | 10 | 物理 | 60 | 100 | 相手から技を受けていると、その相手に対して与えるダメージが2倍になる | |
めざましビンタ | 10 | 物理 | 60 | 100 | 攻撃する。眠り状態の相手に大ダメージ。相手は眠りからさめる。 | |
ともえなげ | 10 | 物理 | 60 | 90 | 相手を投げて、控えのポケモンを引きずり出す。野生のポケモンは戦闘が終わる。 | |
あてみなげ | 10 | 物理 | 70 | - | 相手より後に攻撃する。そのかわり自分の攻撃は必ず命中する。 | |
かわらわり | 15 | 物理 | 75 | 100 | 攻撃する。「ひかりのかべ」や「リフレクター」も破壊できる。 | 31 |
ドレインパンチ | 10 | 物理 | 75 | 100 | 攻撃する。与えたダメージの半分のHPを回復できる。 | |
せいなるつるぎ | 20 | 物理 | 90 | 100 | 攻撃する。相手の能力変化に関係なくダメージ。 | |
ばくれつパンチ | 5 | 物理 | 100 | 50 | 攻撃する。相手を必ず混乱させる。 | |
アームハンマー | 10 | 物理 | 100 | 90 | 攻撃する。自分の素早さが下がる。 | |
とびげり | 10 | 物理 | 100 | 95 | 攻撃する。外すと自分がダメージを受ける。 | |
ばかぢから | 5 | 物理 | 120 | 100 | 攻撃する。自分の攻撃と防御が下がる。 | |
インファイト | 5 | 物理 | 120 | 100 | 攻撃する。自分の防御と特防が下がる。 | |
とびひざげり | 10 | 物理 | 130 | 90 | 攻撃する。外すと自分がダメージを受ける。 | |
きしかいせい | 15 | 物理 | - | 100 | 攻撃する。自分のHPが少ないほど威力が上がる。 | |
ちきゅうなげ | 20 | 物理 | - | 100 | 自分のレベルと同じダメージを相手に与える | |
けたぐり | 20 | 物理 | - | - | 2ターンの間攻撃に耐えて、受けたダメージを2倍にして相手に返す | |
きあいだま | 5 | 特殊 | 120 | 70 | 攻撃する。相手の特防を下げることがある。 | 52 |
ビルドアップ | 20 | 変化 | - | - | 自分の攻撃と防御をあげる | 08 |
みきり | 5 | 変化 | - | - | 相手の攻撃を全く受け付けない。連続で出すと失敗しやすい。 | |
ファストガード | 15 | 変化 | - | - | 自分と味方を相手の先制攻撃から守る。連続で出すと失敗しやすい。 | |
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