コープアビリティ(信念)
ランク | アビリティ名 | 効果 |
---|---|---|
2 | タンブリング | パレスにおいて、ピンチエンカウントを回避できる |
4 | シュネワイヤー | パレス内で、敵の背後からワイヤーを使用し、遠距離からチャンスエンカウントを狙える |
6 | 追い撃ち | 主人公の攻撃でダウンを奪えなかった際に、追撃をする |
6 | スポコントーク | 敵との会話交渉が決裂した時に、すべての敵に対して確率で、交渉をやり直せる |
7 | ハリセンリカバー | 状態異常の仲間を回復することがある |
8 | 食いしばり | 残りHP以上のダメージを受けても、戦闘不能にならずに、HP1で耐える |
9 | かばう | 主人公が戦闘不能になる攻撃を受ける際に、間に入ってダメージを肩代わりする |
10 | 超覚醒 | 所持ペルソナが進化し、神話上のトリックスターとして誕生する |
10R | 超覚醒・R | 神話上のトリックスターと融合し、本来の力が新たに誕生する |
※周回プレイでのアビリティ引き継ぎはなし。
スポンサーリンク
| ペルソナ5ザ・ロイヤル攻略 | ページTOP |