コープアビリティ(塔)
ロイヤル版P5のコープアビリティ
ランク | アビリティ名 | 効果 |
---|---|---|
1 | ダウンショット | 1度の潜入時で1回だけ、特別なショットで敵1体をダウンさせることができる |
2 | ランダムファイア | チャンスエンカウント時に、銃撃総攻撃をすることがある |
3 | 威嚇射撃 | 会話交渉中に、ペルソナを入手しやすくなる威嚇射撃が可能になる |
5 | ステインコート | 銃撃攻撃に状態異常の付着効果がある際の付着率がアップする |
6 | セーブショット | 「ダウンショット」が1度の潜入で3回使用できるようになる |
8 | エレクトリック散弾 | 「ランダムファイア」のダメージがアップする |
10 | 織田スペシャル | 主人公の銃撃のみ、敵の銃撃相性耐性、無効、反射、吸収を無視し攻撃できる |
※周回プレイでは全てのアビリティを引き継ぐことが可能。
(注:ただしコープ発生が遅いので序盤はその効果を得られない)
無印版P5のコープアビリティ(参考)
ランク | アビリティ名 | 効果 |
---|---|---|
1 | ダウンショット | 装弾数を全て失う代わりに、敵1体をダウンさせる技が使用できる |
2 | ランダムファイア | チャンスエンカウント時に、銃撃総攻撃をすることがある |
3 | 威嚇射撃 | 会話交渉中に、ペルソナを入手しやすくなる威嚇射撃が可能になる |
5 | バレットアップ | 仲間が使用できる弾丸の総数が増加する |
6 | セーブショット | 「ダウンショット」の消費弾丸が減る |
8 | エレクトリック散弾 | 「ランダムファイア」のダメージがアップする |
10 | 織田スペシャル | 主人公の銃撃のみ、敵の銃撃相性の耐性・無効・反射・吸収を無視し攻撃できる |
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