コープアビリティ(正義)
ロイヤル版P5のコープアビリティ
ランク | アビリティ名 | 効果 |
---|---|---|
2 | 探偵の具眼 | 戦闘開始時、敵1体の属性相性情報を1つ判明させることがある |
4 | 名探偵の達眼 | 戦闘開始時、敵1体の属性相性情報を全て判明させることがある |
仲間 | カリスマトーク | 敵との会話交渉が決裂した時に、敵に神格があれば、交渉をやり直せる |
6 | 追い撃ち | 主人公の攻撃でダウンを奪えなかった際に、追撃をする |
7 | ハリセンリカバー | 状態異常の仲間を回復することがある |
※ | 食いしばり | 残りHP以上のダメージを受けても、戦闘不能にならずに、HP1で耐える |
※ | かばう | 主人公が戦闘不能になる攻撃を受ける際に、間に入ってダメージを肩代わりする |
10R | 超覚醒・R | 神話上のトリックスターと融合し、本来の力が新たに誕生する |
※1月以降に習得している。ただし、コープランクが低い場合は1月以降も習得しない。
周回プレイでのアビリティ引き継ぎはなし。
無印版P5のコープアビリティ(参考)
ランク | アビリティ名 | 効果 |
---|---|---|
6 | バトンタッチ | 1MORE発生時に、主人公および、バトンタッチを覚えている同士で、行動のチェンジができる |
6 | 追い撃ち | 主人公の攻撃でダウンを奪えなかった際に、追撃をする |
6 | ディテクティヴトーク | 敵との会話交渉が決裂した時に、フォローが発生し、交渉をやり直せる |
6 | ハリセンリカバー | バッドステータスの仲間を、回復することがある |
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